緊急企画!中尾先生と遊ぼうの会 (ご本人了承)

数日前に、弁護士の中尾先生と僕がこんなツイートのやり取りをしていました。

ツイッターで相互フォローをさせてもらっている方です)

 

 

上記ツイートで激しく行きたくなった「これ」とは、コレです↓

japan.cnet.com

 大阪初のVRアトラクション施設!!VR空間の中で動き回って、迫りくるゾンビを撃ち殺す遊びだそうな。VR童貞にとって面白くないはずがない。お盆休みに入ると激混みするに決まっているので、その前に行くしかない。

 

事前予約制ではなく、当日受付制。最大6名の同時プレイ。関恋工のメンバーは皆なかなか忙しいようで、現時点で集まっているのは3名。

幹事:僕

主賓:中尾先生

参加:副業戦士マコ(旧パコ)さん from 関恋工

 

 というわけで、参加される方を最大3名を募集したいと思います!以下概要です。

 

-----------------------------------------------

■弁護士の中尾先生とVRアトラクションで遊ぼうの会  feat.その後近所でビール

日時:8/9(水)19時頃

場所:https://tempo.sega.jp/tnsb/vr-area_abeno

費用:

・VRアトラクション参加費2,000円 ※現金のみ、カード不可

・その後の飲み会代 (近所の居酒屋)

 

応募条件:

・中尾先生もしくは僕と相互フォローの方、またはフォローしてくれている方

・ツイートから日頃やっていることや人柄がなんとなく見える方(僕の主観です)

・当日までの連絡を取り合うことができて、ドタキャンしない方(念のためです)

 

応募方法:僕宛にツイッターでDM(開放してあります)

期日:8/8(火)中

-----------------------------------------------

 

いち早く旬でZero to Oneな体験をして、アポでの会話ネタにでもしましょう笑

お待ちしております!